2013年2月13日水曜日

22

朝 いれた、 お茶の味が お茶のあじがしない、紅茶みたい あなたみたい、 みどりいろした、葉っぱなのに あとでみると 紅茶色   わすれてた、さがしてた、むかしの日記の あたしの字が あたしに 教えてくれる 今日がどれだけ たいせつか、大事だか、今のあたしも過去になる   さかなたち、ガラスの 四角の箱のなか、さかなたち 今日も同じ 景色だと 泣いているが 気付かない なみだは 水でわからない あたしも 涙に 気付かない ただ餌を やるだけで かれらの心に 気付けない 帰り道 まっくらやみに 帰る人 あたしと同じおもいなら、今からどこかへ いってしまおうよ   ただ 星が みてるだけ ただ 海がよんだから、 うたって ねむって ゆめをみて、朝になったら起こしてね、そして何時かおしえてね、 仕事に遅れたくはないから、金魚に餌をあげるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿