2011年7月7日木曜日

3

こんばんんは、みなさん。
あたしは今、出張クリスタルトーキョーシチーにきています。

人を沢山みました。これだけの人が、いろんなことを考えて、かんがえて、
悩んでいるのかと考えていたら、なんだかあたしのブラックホールの悩みたちは、消滅してしまいました。さようならブラックホール、またあたしにあいにきてね、、、

ときどきは あなたが必要なの。
ここへきて、こんな気持ちになるとは思わなかった。 見るものすべてが 
生きていて、そして死を感じました。
ああ、生きてるってふしぎね、ほんとうに、なんじゃらほい! って祖母がよく言いますのよ、。

あたしとお話をしたことのあるみなさん、ありがとう。
あなたという存在を知ることができたことが、今のあたしの…〇〇〇〇です。

さあ 好きな言葉を入れてね、

なぞなぞクイズのはじまりよ、



  HVALA!!!


おやすみなさい、いいゆめみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿